子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

木のこんマップ作成中

朋子さんがよく「まだまだ修行中」と書きますが、

私もまだまだ修行の身。

人生、最後まで修行?が続くのだと思います。

私ってまだまだ、と思っている皆さん、

みんなまだまだです。

まだまだ、と思っている人の方が成長の可能性をいっぱい持っているのかも知れませんね(なんて^^;)

 

このところ少しずつ木のこんの地図を描いて来ましたが、

もう少しで完成します。

ちょっとご披露。

上の空いているところには、これからまだ散策できる道をつける予定でいます。

ひとりで来ても散策できるようにと思っています。

主に就学前の子どもとお母さんのひろばですが、

多感なお年頃の中高生や大人が

ただ自然に浸りながら自分を見つめる時をもつのもいいかなぁと感じています^^

スタッフは不在かも知れませんので、くれぐれもご自分で気をつけて散策してくださいね。

写真をクリックすると大きくなります。

f:id:kinokon10:20140902154238j:plain