子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫びと訂正

みなさんこんにちは。 8月25日号の市報の掲載で、 9月16日(土)講座の名前が 「森あそび」となっていましたが、 正しくは「ピザづくり」です。 ご愛読の皆様、大変申し訳ありませんでした。 お詫びと訂正をさせて頂きます。

9月講座は「ピザづくり!」

みなさんこんにちは(^^) 9月講座は16日(土)「ピザつくり!」です(^^)のせたい具材を持ってきて、オリジナルピザを作ってもよし、基本の具材は用意してあります。(ピザ生地、チーズ、トマトソース) 今回は、講座終了後13:30~同会場にて…

離乳食講座&木のこん意見交換会のお知らせ

みなさんこんにちは(^^) 8月21日(月)10:00~11:00、 健康センターの栄養士さんをお呼びして ”離乳食講座”を開催いたします。 是非ご参加頂いて、わからない事や、 ふだん疑問に思っていることなどを 聞いてみてはいかがでしょうか(^^…

離乳食講座in木のこん

みなさんこんにちは(^^) 8月21日(月)10:00~11:00 木のこんにて「離乳食講座」をやります。 健康センターの栄養士さんをお呼びして 講座をやって頂く事になりました。 是非、参加下さいね(^^)

8月講座「森あそび」大成功!!

みなさんこんちは(^^) 8月5日に行われた「森あそび」! ネット環境の不具合でブログ、HPの講座のお知らせが 遅れてしまいました。大変申し訳ありませんでした。 そんな中、多くの方々のご参加本当に有り難う ございました! :::::::::::…

8月講座「森あそび」

みなさんこんにちは(^^) 8月講座は5日(土)「森あそび」!! 予約しめ日は過ぎましたが まだまだ大丈夫!みなさん是非 参加して下さいね(^^) たき火パンもやるよ!!