子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月講座「木のこん見学会」in山の日

みなさんこんにちは。 来る8月11日(木)は、8月講座「木のこん見学会」です! ”山の日”という事もあって、東山、木のこんを見て頂くには ちょうどいい日かなと思っております。 開催時間は10:00~15:00。何時に来てもOK! 年齢も問いません…

本日の「星を見る会」中止のお知らせ’(**)

みんさんこんにちは。 本日の「星を見る会」は・・・ 申し訳ありません、またもや天候が悪く 中止となりました。(++) 次回は、10月頃に再リベンジをと 計画しております。 宜しくお願い致します。

7月講座も大盛況!

みなさんこんにちは。 ブログのUPが遅れてしまいましたが(++) 7月16日(土)に開催された「THEそうめん流し」も 大盛況のうちに終えることが出きました(^^) 参加者のみなさん、有難うございましたーーー!! 天気予報は雨っぽかったのですが…

7月講座は「 THEそうめん流し 」

みなさんこんにちは(^^) 7月講座は「THEそうめん流し」です! 16日(土)に開催致します。竹を組むところから やります。みんなで作って、みんなで流して、 みんなで楽しくわいわい食べましょう!(^^)