子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日(日)お休みと8月20日(日)開催のお知らせ

8月27日(日)お休みと8月20日(日)開催のお知らせ みなさんこんにちは(^^)カレンダー作成上今年の小千谷まつりの日程を一週間早く予想してしまい27日の開催日をお休みとして前の週の20日(日)を開催日にしたいと思います。申し訳ありません…

7月講座「水あそび」やったよ!

みなさんこんにちは(^^) 7月23日(日)に行われました 7月講座「水あそび」! 晴天に恵まれて大成功となりました! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日は「水あそび」! いやーよかったー めっちゃ晴…

8月講座 ~満員御礼のお知らせ~

みなさんこんにちは(^^) 8月講座「キャンプごっこ」は お蔭様で満員御礼となりました。 ご参加ありがとうございます。

8月火曜カフェは23日水曜日 のお知らせ

みなさんこんにちは(^^) 8月の火曜カフェは、23日の水曜日と なっております。火曜カフェなのに 水曜日ですのでお間違えのないように お願い致します。

明日、7月6日お休みの連絡

みなさんこんにちは。 明日7月6日(木)は 地域の会議があり会場と駐車場がいっぱいに なる可能性がある為、木のこんをお休みさせて いただきます。 申し訳ありませんが宜しくお願い致します。