子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

森あそびパート2 やったよ!

みなさんこんにちは(’^^) 9月17日(土)に行われました 「森あそびパート2」!天候にも恵まれ 大成功となりました。 ::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日は朝からいい天気! 森あそびにはもってこいの 陽気と…

星を見る会2022!

みなさんこんにちは(^^) 今年も「星を見る会」を開催したいと 思います!コロナで次々とイベントが 中止となって、星を見る会もなかなか 出来ませんでしたが、天候が良ければ 今年は開催したいと思います。 ​ ※天候により中止となる場合があります。 開…

10月講座「木の実で工作」!

みなさんこんにちは(^^) 10月講座は「木の実で工作」です! 10月ともなれば、秋の恵みがいっぱい! 木の実アートにはもってこいの季節です! いろんな木の実を使って作品を作りましょう(^^) 日時 10月15日(土) 10:00~12:00 (…

~ 訂正とお詫び ~

みなさんこんにちは。この度、木のこんの電話番号の表記が ブログ、FB、ホームページ等で 間違って表記されていた事が、利用者の方の ご指摘で判明し訂正させて頂きました。 【誤】 89-8079 ⇓ 【正】 89-8071 大変ご迷惑をおかけしました事を…

木のこん再開(^^)

みなさんこんにちは(^^) スタッフのほうで濃厚接触者のうたがいが ありましたが全て陰性で体調の変化も 見られなかった為本日から通常開催致します。 みんな来てね!