子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~お知らせ~

みなさんこんにちは(^^) 本日は地域行事の開催と 大雪も相まって、駐車場が 大変込み合っております。 申し訳ございませんが 来られる方はご承知おき下さい。

(2024 )1月講座は「さいの神」!

みなさんこんにちは(^^) 2024一回目の講座は、 1月20日(土)開催「さいの神」です。 新年最初の講座「さいの神」!伝統行事を 体験してみませんか?一年間の無病息災を 祈願しましょう(^^) ■日時/1月20日(土) 10時~12時 (9時5…

12月講座「クリスマス会」やったよ!

みなさんこんにちは(^^) 12月16日(土)に行われました 12月講座「クリスマス会」! 今年最後講座となりましたが 多くの参加者に来て頂きまして 大成功となりました!(^^) ::::::::::::::::::::::::::::::::…

~お知らせ~

本日、地域行事の為 住民センターの駐車場が込み合って おります。正面側から入ってくると Uターンできなくなるので、迂回して 上の方の入り口からお願い致します。

12月講座 ~満員御礼のお知らせ~

みなさんこんにちは(^^) 12月講座「クリスマス会」は お蔭様で満員御礼となりました。 ご参加ありがとうございます。

11月講座「落ち葉で変身!」やったよ!

みなさんこんにちは(^^) 11月18日(土)に行われました 11月講座「落ち葉で変身!」 前日に降った雨で外も落ち葉も びしょびしょでしたが、あらかじめ 採取していた落ち葉を使い、室内ホールで開催! とっても楽しかったです! :::::::::…