子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月講座「手形足形アート」!

みなさんこんにちは(^^) 4月講座は「手形足形アート」! 手形足形でオリジナルTシャツを 作ったり、木のこんの看板を作ったり してアートしましょう! みんなあそびに来てね!(^^) ※状況によっては中止となる場合もありますのでご了承ください。 …

「木曜カフェ」中止のお知らせ

みなさんこんにちは。 明後日3月31日(木)に予定の 「木曜カフェ」は大事をとって 中止とさせて頂く事にしました。 申し訳ありませんがご了承くださいませ。

キーホルダーづくり中止のお知らせ

みなさんこんにちは。 最近のコロナ感染者増加を受けて 3月29日(火)に予定していました 「キーホルダー作りは」は中止とさせて 頂く事となりました。 申し訳ありませんがご了承下さいませ。

29日は手形のキーホルダーづくり!!

今年度最後の手形のキーホルダーづくりを3月29日(火)に行ないます。 プラバンに手形や足形を押して作ります。 お子さんのかわいい手形や足形をキーホルダーにしてみませんか? (プラバンでつくりますので、約3分の1程度に縮みます。ご承知おきください。…

3月講座「雪あそびパート2」やったよ!

みなさんこんにちは! 3月講座「雪あそびパート2」! やっと開催できました! 今年度最後の講座だったので、 開催できてほんと良かったです(^^)/ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日は「雪あそびパート…

木のこん通常開催してます

みなさんこんにちは(^^) 3月6日に、まん延防止措置が解除されて 通常開催に戻りましたのでみなさん また遊びに来てください。 ~お知らせ~ 本年度(4月)から、「火曜カフェ」が 月一回、第3火曜日のみとなります。 身長、体重、手形、月齢フォトは…

3月講座「雪あそびパート2!」

みなさんこんにちは(^^) 3月講座は「雪あそびパート2」! みなさんこんにちは(^^) 冬はやっぱり雪あそびステキなゲレンデや 雪上迷路もあるよ!銀世界をおもいっきり 楽しみましょう!​みんなあそびに来てね!(^^) ※前回もそうでしたが状況に…