子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木のこんお休みの連絡

みなさんこんにちは。 木のこんスタッフの方でコロナ濃厚接触の うたがいがある為、31日(水)、1日(木)の 木のこんは、大事をとってお休みとさせて頂きます。 申し訳ありませんがご理解とご協力を お願い致します。

お休みのお知らせ

みなさんこんにちは。 明日の木のこんは、スタッフの方で コロナ濃厚接触のうたがいがある為 大事をとってお休みとさせて頂きます。 突然の事ですがご理解とご協力を お願い致します。

9月講座は「森あそびパート2」!

みなさんこんにちは(^^) 山に作った木の実ころがしのコースや、ざわざわ森 で自然の物を使ってあそんだり、落ち葉を集めて たき火をしましょう!みんな遊びに来てね(^^)日時 9月17日(土)※雨天中止。 10:00~12:00 (9:50集合)場…

木のこんお休みの連絡

みなさんこんにちは 明日6日(土)の木のこんですが 小千谷市のコロナ感染者拡大を受けて 急ではございますが、お休みとさせて 頂きます。 ご理解とご協力をお願い致します。

8月講座中止のお知らせ

みなさんこんにちは。 8月講座は感染者増加のため 申し訳ありませんが、大事をとって 中止とさせて頂きます。 ご理解とご協力をいお願い致します。