子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日(6/1)は、火曜カフェですよ~

明日は、第一火曜日なので、身長・体重測定&手形を押します。 フェイスタオルを持参してください。(身長・体重計に敷きます) 木のこんに行ってみようかな~と考えている方、大歓迎です。 明日、お待ちしております!

6月3日(木)木のこんお休みのご連絡

みなさんこんにちは(^^) 6月3日(木)の木のこんは 地域行事の為、お休みとさせて頂きます。 よって「木のこんカフェ」もお休みと させて頂きます。ご了承下さいませ。

雨天の為、本日の講座中止のお知らせ

みなさんこんにちは。 本日の講座「おさんぽ」は 雨天の為中止とさせて頂きます(;;) 只今大降りではありませんがいつ雨足がひどく なるか分かりませんので、大事をとっての判断です。 ご了承下さいませ。

5月20日(木)木のこんお休みの連絡

みなさんこんにちは(^^) 5月20日(木)明日の木のこんは 地域行事の為、お休みとさせて頂きます。 よって「木のこんカフェ」もお休みと させて頂きます。ご了承下さいませ。

木のこんご利用者様へ

みなさんこんにちは。 最近また小千谷市でもコロナ感染者が 出始めています。申し訳ありませんが 緊急事態宣言の出ている地域の方の ご利用を控えて頂くようお願い致します。

ひなたぼっこ中

今日はいいお天気だったので、久々にひなたぼっこしました。 (ぬいぐるみ達だけです) さて、来週の5月18日(火)の火曜カフェは、『月齢フォト』を撮ります。 10~12時の間に来ていただければOKです。 少しですが、一緒に撮影する小物を木のこんでも用…

木のこんご利用者様へ

みなさんこんにちは。 最近また小千谷市でもコロナ感染者が 出始めています。申し訳ありませんが 緊急事態宣言の出ている地域の方の ご利用を控えて頂くようお願い致します。

5月20日(木)お休みのご連絡

みなさんこんにちは(^^) 5月20日(木)の木のこんは 地域行事の為、お休みとさせて頂きます。 よって「木のこんカフェ」もお休みと させて頂きます。ご了承下さいませ。

みなさんこんにちは 5月講座は「おさんぽ」です(^^) 春の陽だまりの中、ゆっくりお散歩してみませんか?色んな植物を発見したり、もしかしたら闘牛の牛さんに会えるかも! みんな遊びに来てね(^^)​ 5月23日(日) 【雨天中止】 10:00~12:00…

5月4日(火)は火曜カフェやってます。

5月4日(火)の火曜カフェは、身長・体重測定、手形を押します! ※タオルを持参してください。(身長計、体重計に敷くため) フェイスタオル程度の大きさでOKです。 ※汚れてもいい服装でお越しください。 日時:5月4日(火)10~12時 (この時間内に来ていた…

5月のカレンダーです。

みなさんこんにちは(^^) 木のこん5月の予定はこんな感じです。