子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月講座「いもほり」開催!

みなさんこんにちは(^^) 朝晩めっきり冷え込むようになりました。 こんな時は、みんなでイモほりをして 焼いてたべましょう!温まりますよ(^^) 日時 / 11月14日(土)10時~13時 参加人数 / 8家族まで(3密を避ける為) 参加費 / 大人…

10月講座中止のおしらせ

みなさんこんにちは(::) 明日に控えた10月講座ですが スタッフの方で体調不良の方が発生した為 大事を取って中止とさせて頂きました(**) ご時世ですので何卒ご理解の程宜しくお願い 致します。

10月講座「落ち葉deハロウィン」

みんさんこんにちは(^^) 今月25日(日)に開催の「落ち葉deハロウィン」 定員に余裕あります。特大段ボールかぼちゃに 落ち葉をはって完成させましょう!

保育園のみんなが来てくれたよ!(^^)

みなさんこんにちは(^^) 今週の14日に市内の保育園のみんなが 木のこんにあそびに来てくれました。 いっぱいいっぱい あそんだよ! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日も天気は晴れ! 前日の雨で湿って…

晴れるといいね!part3

みなさんこんにちは(^^) 明日、10月14日は小千谷市の保育園のみんなが あそびに来てくれます。 今日は若干天気悪いですが、明日は晴れますように! そして外でおもいっきりあそびましょう!(^^)

お休みのお知らせ

みなさんこんにちは(^^) 11月7日(土)ですが、地域行事の為 お休みとさせて頂きます。 ご了承下さいませ。

保育園のみんなが来てくれました(^^)

みなさんこんにちは(^^) 先週の2日に市内の保育園のみんなが 木のこんにあそびに来てくれました。 晴れてよかったーーーー! :::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日もなんと! 晴れましたーーーーー!良かっ…