子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「雪あそびだよ全員集合!」Part2も面白かった!

みなさんこんにちは(^^) 雪あそびだよ全員集合!」Part2も 大変盛り上がりました! 当日は快晴に恵まれて、絶好の雪あそび日和! しかし、雪が降らないのでけっこう 斜面の土が見えてきました!(**) さて困った!よし、賽の神でもしよう! と言う事…

つくし幼稚園のみんなから「 お手紙 」が来ました!(^^)

みなさんこんにちは(^^) 先月26日、木のこんに つくし幼稚園のみなさんが あそびに来てくれました(^^) そして、こ~~~んなにかわいいお手紙を いーーーぱい頂きました! 写真付きでーーーす! ありがとう! ******* 26日の雪あそびの様…

勇者求む!裏山整備を実施します!

みなさんこんにちは。 来る4月24日(日)に 講座ではなくガチの裏山整備をしたいと思います。 特に男性陣の参加を歓迎します(^^) 作業終了後に、お昼も兼ねて反省会をしたいと 思っています。 参加いただける方はスタッフに連絡下さい。 待ってま~~…

3月講座「雪あそびだよ全員集合!」Part2

みなさんこんにちは。 今年も、もう3月に入りました。 雪あそびもあと少ししか楽しめませんね(**) と言う事で、3月の講座も「雪あそびPart2!」 みなさんの参加をお待ちしています!(^^) ***~ お知らせ ~*****************…