子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

~ お知らせ ~ 「星を見る会リベンジ!」

みなさんこんにちは。 前回の「星を見る会」は天候により中止となりましたが、 7月にリベンジと言う事で・・・・・・・・・・・・・ 7月25日(月)に予定しています。 翌日26日(火)が予備日となります。 「 中止の場合 」は当日夕方17:00の天候…

6月講座「畑とカレー」も大成功!!

みなさんこんにちは。(^^) 18日(土)に行なわれた6月講座「畑とカレー」。 今回もたくさんの方に参加頂き、大成功に終える事が できました。(^^) *********************************** まずは、畑チームと調…

6月講座 「畑とカレー」

みなさんこんにちは。 今月の講座は、6月18日(土)「畑とカレー」と言うことで 前回に続いて、畑に種や苗を植えてひと汗かいたら みんなでカレーを食べましょう!と言うイベントです。 カレーの具材は収穫した物とはいきませんが、 これから夏→秋に向け…

今晩の「星を見る会」は…。

本日19時30分からの「星を見る会」は、天候により中止とさせて頂きます。 楽しみにされてた方、すみませんm(._.)m 雲の関係上、今日、明日と星を見られないという判断となりました。 またの機会に皆さんで星を見る機会を設けたいと思いますので その際はぜ…