子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

~お知らせ~

みなさんこんにちは。 木のこんもコロナ感染拡大を受け 2月13日(日)まで市内の方のみ のご利用とさせて頂きます。 又、「火曜カフェ」「木曜カフェ」も 13日まで中止とさせて頂きます。 咳や鼻水、発熱の症状のある方は ご利用をお控えください。 何…

~お知らせ~

みなさんこんにちは。 木のこんもコロナ感染拡大を受け 2月13日(日)まで市内の方のみ のご利用とさせて頂きます。 何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

1月講座「さいの神」やったよ!

みなさんこんにちは(^^) 1月23日(日)1月講座「さいの神」が 行なわれました。このご時世ですので 食品提供は無しにして純粋にワラを燃やし 手を合わせ、みんなで無病息災を祈りました。 ::::::::::::::::::::::::::::…

~お知らせ~

みなさんこんにちは 木のこんでは昨今のコロナ感染の拡大を受け 来月の2月13日(日)まで暫定として 木のこんでの「飲食」を禁止とし、 「木曜カフェ」も13日まで中止と致します。 ご理解とご協力をお願い致します。

2022年1月講座は「さいの神」!

みなさん! 明けましておめでとうございます!(^^) 2022最初の講座は「さいの神」です! 1月23日(日)開催を予定しています。 処分し忘れた去年の「しめ縄」や「おふだ」など あったら一緒に燃やして供養しましょう(^^)