子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日1日(水)木のこんお休みです。

みなさんこんにちは(^^;) 申し訳ありませんが 明日の木のこんは、スタッフの研修会 と言う事でお休みとなります。 ご了承下さいませ。

11月講座「落ち葉で変身!」

みなさんこんにちは(^^) 11月講座は「落ち葉で変身!」 11月18日(土)開催致します。 落ち葉をたくさん集めてミノムシになろう! 落ち葉で変身だ! ■日時/11月18日(土) 10時~12時 (9時50分集合) ※ 雨天中止となります。 ●中止の場…

~ 11月1日(水)お休みのお知らせ ~

みなさんこんにちは(^^) 11月1日(水)ですが、 スタッフの研修会がありまして 木のこんをお休みさせて頂きます。 申し訳ありませんがご了承下さいませ。

落とし物のお知らせ

みなさんこんにちは(^^) この間の講座での落とし物がありました。 木のこんで保管しておりますので いつでも取りに来てください。

10月講座で秋を満喫したよ!

みなさんこんにちは(^^) 10月21日(土)に行われた10月講座 「秋を満喫しよう」ですがあいにくに雨で 開催が危ぶまれましたが、小雨ならやろう! と室内メインですが開催致しました。 :::::::::::::::::::::::::::::…

10月21日(土)今日の講座やります!

みなさんこんにちは(^^) 本日の木のこん講座ですが 少々雨が降っていますが、 室内メインで開催したいとおもいます! 竹メスティンを作ってお米を炊いたり 木の実でヤジロベエを作ったりしましょう

明日の10月講座、小雨程度なら決行します!

みなさんこんにちは(^^) 明日の10月講座「秋を満喫しよう!」 ですがどうも天候が芳しくありませんが 小雨程度なら開催したいと思います! 明日の9時にまたSNSでお知らせしますね(^^)