子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の木曜カフェはお休みです

みなさんこんにちは 本日、感染者が13名と言うことで 明日(4月28日)の「木曜カフェ」は 中止と致しました(通常開催はやって おります)申し訳ありませんが ご理解とご協力をお願い致します。

「手形足形アート」やったよ!

みなさんこんにちは(^^) 24日(日)に行われた、 4月講座「手形足形アート」! 天候にも恵まれて、春の日差しの中 みんなでオリジナル作品をつくりました。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今日は…

4月講座 ~追伸~

みなさんこんにちは(^^) 4月24日(日)は4月講座「手形足形アート」です! ご予約された方に言い忘れた事がありまして、 参加費にプラス200円で、専用塗料を使用 できますので、Tシャツやトートバッグなどを持参 いただければおそろいのTシャツ…

木のこん休館のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度、木のこんスタッフが 濃厚接触者となり、今の所 陰性ではありますが大事を取って 今週(16日)までお休みとさせて 頂きます。よって開催日としては 暫定として19日(火)からとさせて 頂きます。申し訳ありませんが ご理解…

明日の「木曜カフェ」中止のお知らせ

みなさんこんにちは 本日の小千谷市のコロナ感染者の増大を受け 明日予定されていた「木曜カフェ」を中止と 致します。又しばらくの間、木のこんでの 「飲食を禁止」とさせて頂き様子を見たいと 思います。ご理解とご協力をお願い致します。