子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月1日(木)お休みのお知らせ

みなさんこんにちは。 12月1日(木)ですが東山住民センターが ワクチン接種会場となる為、ホール、駐車場、 グランド等使用できなくなりますので、 木のこんをお休みと致します。 ご承知おき下さいませ。

11月講座「スワッグづくり」

みなさんこんにちは(^^) 11月講座は「スワッグづくり」です! ドライフラワーなどを束ねて作るスワッグ。 お部屋のインテリアや、クリスマスの飾りに いかがでしょうか(^^)/ 日時 11月5日(土) 10:00~12:00 (9:50集合)場所 …

10月講座「木の実で工作」やったよ!

みなさんこんにちは(^^) 10月15日(土)に行われた講座 「木の実で工作」! 今回も大成功となりました! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 今回もすばらしい作品ができるのを 楽しみに、それでは開催…

今日は市内保育園のみんなが遊びに来てくれます!

みなさんこんにちは(^^) 今日は市内の保育園のみんなが あそびに来てくれます。 いっぱい遊んでいってね!

星を見る会やったよ!

みなさんこんにちは。 10月1日(土)に行われた 「星を見る会」。本当にたくさんの方に 参加して頂き有難うございました。 星の先生「南雲さん」のわかりやすい説明と 軽快なトークでとても楽しいイベントに なりました。 暗い現場だったので 写真はこれ…

明日は保育園のみんなが来てくれます(^^)

みなさんこんにちは。 明日5日(水)は市内の保育園のみんなが あそびに来てくれます。 天気が微妙ですが晴れるといいですね! 待ってます(^^)