子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2月講座「雪あそび」やったよ!

みなさんこんにちは(^^)

2月12日(日)に行われました

「雪あそび」!今回も晴天に恵まれ

大成功となりました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日は「雪あそび」!

朝からいい天気です(^^)

地元の除雪隊の方がきれいに押してくれた

スロープが特大ゲレンデに。

今日は思いっきり滑りましょう!

 

「特大めいろ」もご用意いたしました。

是非、チャレンジしてみてねー!(^^)

 

 

 

よーーし、いーくよー!

いいよーーーーーー!

それーー!

 

 

こっちも行くよーー!

おっ! お尻滑りだな!(^^)

こちらは日陰でガリガリしてそう

 

 

こちらはお絵描きですね(^^)

 

さあ!なにを描こうかな~?(^^)

お~~~~~~

カラフルできれいですね!

 

お店やさんかな?

「いらっしゃいませーーー!」

 

 

今日はずーーと晴れていて

ほんと雪あそび日和でした!

よかったよかった(^^)

またいっぱい遊ぼうね!