子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

雪あそび2 やったよ!

みなさんこんにちは(^^)

3月12日(日)に行われました

「雪あそび2」!

今回もまた良い天気になりました!(^^)

最高の雪あそび日和に子供たちも

とっても楽しそうでした!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まずはソリ滑り

「お~~~い、いいよーーー!」

 

こっちには

お絵描きセットもあるよ(^^)

 

 

さあ、なにを作ろうかな~

 

これはケーキかな(^^)

おいしそ====!

 

これは

ヒヨコだね。かわいい 

 

 

朝からお昼まで

いっぱいお外で遊んだね(^^)

今日は気持ちのいい日だった。

 

また遊びに来てね!