子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

GWの木のこんの予定

こんにちは。

GWまであともう少しですね~。

 

GWも木のこんは通常通り開設しています。

(ちなみに 5/2火、5/5木 です)

 

週間天気予報を見ると、晴れマークがずらり!!

この天気の良さに気分も晴れ晴れです。

 

最近のスタッフの会話は「山、どうする~?」です(笑)

 

しかし、木のこんの裏山入り口にはまだ雪が・・・。

GWには、雪が解けるはず!!

 

みなさん、GWは一緒に裏山に行ってみませんか?

 

木を集めて、焚き火をして、飯ごう炊飯をしようかな~と考え中です。

 

汚れてもいい格好、長靴姿がオススメです!

 

こいのぼりも待ってますよ~!!

f:id:kinokon10:20150428164622j:plain