子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

保育園のみんなが来てくれたよ!(^^)

みなさんこんにちは(^^)

先週につづき今週29日(木)に

市内の保育園のみんなが遊びに来てくれました。

f:id:kinokon10:20210930103939j:plain

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

先週につづき今回も良い天気になり

屋外で遊ぶことができました!よかったーーー!

さっそくみんなで裏山へ。

足元見ながらゆっくりねーーーー!

f:id:kinokon10:20210930103952j:plain f:id:kinokon10:20210930104001j:plain

 

池の広場にはブランコがあります。

さっそく乗ってあそびましょーー(^^)

うまくのれるかな?そう!おしりを上げて~ヒョイ!

f:id:kinokon10:20210930104008j:plain

 

いくよーーーー

せーーーの! それーーーーー!

f:id:kinokon10:20210930104013j:plain f:id:kinokon10:20210930104011j:plain

 

みんな上手にのれてるね~(^^)

f:id:kinokon10:20210930103957j:plain

 

 

池の桟橋で何かを見つけたもよう。

カエルかな?メダカかな?

f:id:kinokon10:20210930103959j:plain 

 

押すなよ!押すなよ! 状態です。

ホントに落ちないでね(^^;)

f:id:kinokon10:20210930103950j:plain

 

漁師さんの網で作った特大ハンモックに乗って

ビヨンビヨン!

お子様が大漁です!(^^)

f:id:kinokon10:20210930103945j:plain

 

みんないっぱい遊んだね!

また木のこんに来てね(^^)