子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

☆クリスマス☆

f:id:kinokon10:20161224123227j:plain

今日はクリスマスイブ!

 

という事で、木のこんではツリーの飾りつけをしたり、クリスマスの帽子を作ったりして楽しみました。

 

f:id:kinokon10:20161224122938j:plain f:id:kinokon10:20161224123029j:plain

シールを貼って飾りつけ

上手にペタペタ

 

f:id:kinokon10:20161224122956j:plain

ボール遊びも楽しみました!

 

f:id:kinokon10:20161224123423j:plain

お母さんと一緒にクリスマスの帽子づくり。

 

f:id:kinokon10:20161224123439j:plain

真剣な眼差し☆

 

f:id:kinokon10:20161224123321j:plain

帽子、とっても似合ってたね(^^)

今日の夜もかぶってくれるといいなぁ~♪

 

f:id:kinokon10:20161224123311j:plain

帽子を持ってひと走り!!

 

f:id:kinokon10:20161224152652j:plain f:id:kinokon10:20161224121723j:plain

一緒に作ったツリーは住民センターの玄関に飾らせてもらいました!

 

今年最後の開設日も、そしてこの一年、まるごと楽しく過ごせました!

これも木のこんでたっくさん遊んでくれた皆さんのいい顔を見られたからだと思います。

遊びに来てくれた皆さん、そして木のこんを見守って下さった皆さん。

本当にありがとうございました。

 

そして来年もどうぞよろしくお願いします!

よい年を過ごして、また来年もいい顔を見せてくださいね~☆