子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

講座「手形足形アート」やったよ!

みなさんこんにちは(^^)

4月講座「手形足形アート」!

朝から雨っぽかったので室内での

開催となりましたが、かわいい作品が

いっぱいできました(^^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

朝から天気が芳しくないので

室内での開催としました

4月講座「手形足形アート」

沢山の参加者ありがとうございます!

さっそく始めていきましょう!

今日はこの5色でアートしてきます。

 

さあ、どんな感じにしようか

シンキングターーーイム!

 

よーーし、決まったひとから

エイッ!ヤー!とやっちゃいましょう!

ドキドキっ

最初の一筆が緊張するよね~

 

おっ!

まずは足形からだね! こちらはお花だ!

手のひら満開だ!

 

 

おっ! 上手!

一歩二歩と

だんだん出来上がっていきます(^^)

 

さあ、どんどんカラーリングしていきましょう!

 

それっ!  ペタン!

やったーーーーーーー! できたーーーーー!

 

 

さあ、みなさん出来上がってきました!

カラフルでかわいい作品がいっぱいです!(^^)

   

  

  

 

おっ!

はらぺこあおむし!!(^^)

    

さあみなさん作品発表会ですよーーー!

みんなすばらしい!

 

 

 

今日もいっぱい

あそんだね!(^^)