子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

保育園のみんなが来てくれました(^^)

みなさんこんにちは(^^)

先週の2日に市内の保育園のみんなが

木のこんにあそびに来てくれました。

晴れてよかったーーーー!

f:id:kinokon10:20201006125536j:plain

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日もなんと!

晴れましたーーーーー!良かったーーーー!

やっぱり外であそぶのが一番!

ハンモックに3人入って

ミノムシみたいになって

ゆらゆら(^^)

f:id:kinokon10:20201006125546j:plain

 

前日の夜に少し雨が降って

道がスベル状態でしたが

なんのその。元気に裏山へ(^^)

f:id:kinokon10:20201006125550j:plain

 

裏山の色んなブランコで

いっぱい遊びました。

中でも4連ブランコは大人気で

行列が出来ていました(^^)

f:id:kinokon10:20201006125520j:plain

 

今日もいっぱい

あそんだね!(^^)

また来てくださいね。