子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

保育園のみんなが来てくれたよ!

みなさんこんにちは(^^)

今日は小千谷市の保育園のみんなが

来てくれました!

今日は一日晴れてサイコーの遠足びより

でしたね(^^)

 

f:id:kinokon10:20200923172711j:plain

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日は朝からいい天気!

絶好の遠足びより(^^)

裏山にいっぱいあるロープブランコで

みんないっぱいあそんだよ!

たかーーーーい木の枝に作った

ハイジブランコ!

f:id:kinokon10:20200923172742j:plain

 

池のまわりに作った

4連ブランコ!

その他、いろんな所にあるブランコに

代わる代わるのって遊んでいました(^^)

f:id:kinokon10:20200923172730j:plain

 

 

トンボやバッタを捕まえて

隊長ーー!とったよーーー!

と一生懸命見せてくれてました(^^)

f:id:kinokon10:20200923172752j:plain

 

ずーーーと、コロナで静まりかえっていた

木のこんですが、久しぶりに元気な声が

いっぱいになった一日でした(^^)