子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

お腹も心も満たされました♩

『木のこん鍋』急な開催にも関わらず、たくさんの親子が集まってくれましたー‼︎


笑いあり、ケンカあり、涙あり。


そして大切な学びもたくさんありました◎


これからも『木のこん鍋』

不定期に開催しますので、ブログでチェックしてくださいねー


f:id:kinokon10:20141107221047j:plain

助産師前沢おばあちゃん♬

ナタで竹割ってくれてます(笑)


f:id:kinokon10:20141107221615j:plain

本日2度の激しいバトルを繰り広げた2人。

R太郎くんのママ A美さん特製

『鉄鍋サツマイモ』ですっかり仲良し♩最高においしかったー(*^^*)


f:id:kinokon10:20141107222225j:plain

別々で遊んでたのに、食べるときはサッと集まる(笑)

みんなで食べると美味しいね♩


f:id:kinokon10:20141107222629j:plain

本日2回目。長岡から来てくれた Sさん&S太郎くん。慣れてきたかな?(*^^*)


f:id:kinokon10:20141107223110j:plain

前沢さんに抱かれニコニコの次男。

『楽しい♩楽しい♩』といって時間延長、最後まで居てくれた前沢さん、ありがとうございました☆


バタバタでみなさんの写真が撮れず…

改めて写真はスタッフに載せてもらいますね♬



かおりん