子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

雪遊び日和!!

連日の大雪にいろいろとてんやわんやの木のこんですが、

今日は久しぶりに東山はいい天気!

 

R君親子と早速雪あそびをしました~!

 

雪玉に乗ったり~、穴を掘ったり~、入ったり~!!

 

最後はそり遊び!

 

R君親子の笑顔を見てスタッフの心までポカポカでした!

 

ポカポカといえば明日は木のこん2014年最後のイベント!!

 

冬至体験」です!

 

かぼちゃスープに、ゆず湯の足湯、それともう一つ追加で木のこん「フリールーム」で枯葉のプールも設置します!

 

開設日なんで当日参加も大歓迎です!

 

親子で、友達で思いっきり冬を楽しんじゃいましょう!

 

 

f:id:kinokon10:20141219120929j:plain

f:id:kinokon10:20141219114446j:plain

f:id:kinokon10:20141219115636j:plain

f:id:kinokon10:20141219135938j:plain

f:id:kinokon10:20141219135741j:plain