子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

わさかきさんより絵本をいただきました!

わさかきさん(木のこんボランティアの方たちの名称です)から木のこんに今年もたくさんの絵本をいただきました!

ありがとうございます!!

f:id:kinokon10:20210713103919j:plain

 

数年前より、木のこんにある絵本は全て木のこん所有の絵本です。

そのほとんどがわさかきさんより購入していただいた絵本となっています。

 

たくさんのご家族が木のこんで絵本を読んだり借りたりして、絵本を楽しんでくれています。

「たくさん絵本を楽しんでほしい」「絵本を通して親子での楽しい時間を分かちあってほしい」というわさかきさんの思いが子ども達やご家族にしっかり届いています♪

 

木のこんには、絵本の部屋の他に廊下にもずらーっとたくさんの絵本が並んでいます。

ぜひ、木のこんで絵本を楽しんでいきませんか?

貸出しも行っております!