子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

平成30年度「木のこん」始動!

みなさんこんにちは(^^)

木のこん、平成30年度が始まりました!

今年は開催日に変更があり、各週で土日開催となります。

火、水、木は今まで通りですが、第1、3、5(土曜)、

第2、4(日曜)の開催になります。

年間開催日が出来ていますので、ポスター、HP等で

ご確認下さい。

今回は年間ポスターのカレンダー部分を載せました。

緑色の日が開催日となりますが、都合上変更する

可能性がありますので、都度、ブログやHP等で

ご報告いたします(^^)

f:id:kinokon10:20180403170059j:plain

 

ちなみに、4月講座は「春山たんけん」とおにぎりランチ!

春の裏山をゆっくり散歩して、草花や春の生き物を探索し

お昼は、おにぎりを作って食べましょう!(^^)

f:id:kinokon10:20180403170347j:plain

みなさん、是非来てくださいね(^^)