子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

夏よさらば☆木のこんプール片付け!参加者募集!

気がつけば肌寒くなってきた近頃・・・

 

秋がやってきましたね。

 

一ヶ月前までカンカン照りの太陽の下、ひゃっこい水のプールで遊んでいたことが嘘のようです。

 

この夏沢山の親子が夏の思い出を作った木のこんプール!

 

いよいよ片付けをしちゃいます。

 

9月21日(日)の10時~始めたいと思います!

 

まあ片付けですけど、楽しくワイワイできたらいいなと思います。

 

もちろん開設日なので普通に遊びたい親子も大歓迎ですよ~。

 

ご協力できる方いましたら宜しくお願いします。