子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

つくし幼稚園のみんなから「 お手紙 」が来ました!(^^)

みなさんこんにちは(^^)

先月26日、木のこんに

つくし幼稚園のみなさんが

あそびに来てくれました(^^)

そして、こ~~~んなにかわいいお手紙を

いーーーぱい頂きました!

f:id:kinokon10:20160308155353j:plain

写真付きでーーーす!

ありがとう!

f:id:kinokon10:20160308155407j:plain

******* 26日の雪あそびの様子 ******************

 

つくし幼稚園のみんな

到着~~~~~(^^)

f:id:kinokon10:20160226102900j:plain f:id:kinokon10:20160310095118j:plain

いざ、裏山へ!

今日はいい天気だね!

f:id:kinokon10:20160310095109j:plain f:id:kinokon10:20160226104202j:plain

 

裏山はもうすぐだーーーー!

がんばれ~!イチニッ、イチニッ!

f:id:kinokon10:20160226104241j:plain 

 

裏山の木々を縫って、なが~いコースを

おしり滑りして、おもいっきり遊びました(^^)

良かった良かった。

また来てねーーーーーーー!(^^)

 

~追伸~

裏山の写真ですが、撮影に失敗していて

載せるいいものが有りませんでした(**)

すいません(**)