子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

星を見る会やったよ!

みなさんこんにちは。

10月1日(土)に行われた

「星を見る会」。本当にたくさんの方に

参加して頂き有難うございました。

星の先生「南雲さん」のわかりやすい説明と

軽快なトークでとても楽しいイベントに

なりました。

暗い現場だったので

写真はこれ一枚しか撮っていませんが

今回は「土星」と「木星」を見ることが

出来ました。めちゃくちゃ明るくて

くっきり見えました!

すごかったーーー!(^^)

また来年も開催したいと思います。

参加者のみなさん、講師の南雲さん

ありがとうございました!