子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

わんパークさん遊びに来てくれました

みなさんこんにちは(^^)

10月1日にわんパークさんが

遊びにきてくれました(^^)

あいにくの小雨でしたがなんのその!

外で生き物さがしで大盛り上がりでした(^^)

f:id:kinokon10:20211002134306j:plain

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

あいにくの雨で

今日は室内でおあそびかな~

なんて思っていましたが

小雨程度はなんのその(^^)

ひとしきり外で生き物探しで

盛り上がりました!

f:id:kinokon10:20211002134308j:plain

 

みんなカッパと長靴で来てくれて

雨対策はバッチリ!さっそく何か

見つけたかな?!

f:id:kinokon10:20211002134321j:plain

 

ん?バッタだ!

すごい!触れるんだね(^^)

f:id:kinokon10:20211002134324j:plain f:id:kinokon10:20211002134327j:plain

 

お!こっちもなにか発見したもよう。

おーー!トカゲの赤ちゃんだ。

f:id:kinokon10:20211002134318j:plain

 

かわいいね~ ちっちゃい!

f:id:kinokon10:20211002134316j:plain

 

特大ハンモックも

濡れてるけどなんのその!

f:id:kinokon10:20211002134311j:plain

 

ビよ~んビよ~ん

たのしーーーーーい

f:id:kinokon10:20211002134313j:plain

 

お外で遊べてよかったです(^^)

また遊びに来てね!