子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

木のこん充実!~色んな仲間が増えました~&お知らせ

みなさんこんにちは。

この間の七夕で利用者さんから願い事を書いてもらい

飾らせてもらいました。有難うございます!

叶うといいですね(^^)

f:id:kinokon10:20150707140157j:plain

 

木のこんの仲間たちも着実に増えてます。

f:id:kinokon10:20150708103443j:plain f:id:kinokon10:20150708103421j:plain

この間作った「薫製器」          火炊き場も囲炉裏風にリニューアル!

f:id:kinokon10:20150708103527j:plain

わさかきさんから提供頂いたドラム缶コンロ。ピザ釜にしようかな(^^)

 

かわいい仲間も増えましたよ!

地元の方から頂いた「メダカ」です。  かわいい・・・・

f:id:kinokon10:20150709135845j:plain

裏山の池に放流!

f:id:kinokon10:20150709133117j:plain

大きくなれよ~~~~!

ちなみに錦鯉の稚魚も先日放流したので、みんな仲良くしてくれるといいな(^^)

 

*** お知らせ ****************************

7月23日(木)の育児相談ですが → 7月30(木)に変更になりました。

又、8月13(木)、15(土)、22(土)はお休みさせて頂きます。

ご了承下さい。

*************************************