子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

プールとハンモックと木のこんと ~&お知らせ~

みなさんこんにちは。

木のこんに野池プールとチェアハンモックが出来ました! 

 

f:id:kinokon10:20150626094818j:plain 

野池プールはグランドに穴をほってシートを張りました。

この上から、さらにシートを敷いて水を入れます。

 

 

f:id:kinokon10:20150626142416j:plain  f:id:kinokon10:20150626142434j:plain

チェアハンモックはグランド脇の木に取り付けました。座ってみると・・・

これは・・気持ち良すぎて寝てしまいますな。

f:id:kinokon10:20150623153339j:plain

裏山に水道もひいたよ!

 

なんか雨っぽい天気が続きそうですが、晴れた日はプールにハンモックに

いっぱい遊びましょう!!

 

 

****~ お知らせ ~**************************

来たる7月4日(土)の開催日を → 7月3日(金)に変更させて頂きます。

又、8月1日(土)の開催日は施設の東山連絡所にて15:30から、    

中山間地の懇談会がありますので、建物一階は使用不可となります。     

(二階のフロアと裏山は通常通り使用できますよ(^^)!  )     

**************************************