子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

プチバーベキューやったよ!

みなさんこんにちは(^^)

18日(土)に初プチバーベキューが

行われました。ずーーと雨模様でしたので

心配してましたが、なんとか持ちこたえて

くれました(^^;)よかった~~~~

とっても楽しい一日となりました。

 

f:id:kinokon10:20200721131321j:plain

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

プチバーベキューをスタートしてから

初めての開催です!

(ずーーーと雨だったので予約が入りませんでした。)

天気予報は、曇→雷(雨)!

なんとかもってくれーーーー!

よし!火起こし開始ーーーーー!

 

それーーー!吹けーーーー!がんばれーーーー!

f:id:kinokon10:20200721131334j:plain f:id:kinokon10:20200721131331j:plain

 

おっ!  火がでたっ!(^^)

f:id:kinokon10:20200721131337j:plain

 

こちらもウチワで

いい感じですなーーー!

f:id:kinokon10:20200721131324j:plain

 

ハンゴウチームはどうかな?

おーーー!いい火になってますなーー

もうご飯を炊いてもいいぞーーー(^^)

f:id:kinokon10:20200721131306j:plain

 

おおっ!こちらはもう焼いてますな(^^)

おいしそ~~~~~

f:id:kinokon10:20200721131344j:plain

 

おっ!こっちもいい感じで

焼けてます!ん~~おいしそう!

久しぶりに、外のベントで食べる

お昼ご飯はおいしいね~~~~~~!(^^)

f:id:kinokon10:20200721140212j:plain

 

ご飯を食べたら裏山へ。

アミを持って虫取りだーーー!

ん?池になにかいたかな? 

f:id:kinokon10:20200721131347j:plain 

 

ミズカマキリ」ゲットーー!

f:id:kinokon10:20200721131357j:plain

 

「イモリ」ゲットーーー!

f:id:kinokon10:20200721131354j:plain

 

久しぶりに自然とおもいっきり

遊んだ感じがしました(^^)