子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

「 屋外の利用を再開 」致します

みなさんこんにちは(^^)

緊急事態宣言が発令され休館しておりましたが

5月12日(火)の、木のこん開催日から

「 屋外の利用を再開 」したいと思います。

 

施設内の利用はできませんが、2階木のこんトイレのみ

使用可と致します。屋外非常階段の下にも仮設トイレが

ありますので、そちらと併用でお願い致します。

 

受付は、木のこん玄関の方でやって頂く事になります。

何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

実際、晴れた日のみの利用とはなってしまいますが

天気のいい日は、気晴らしに来て下さいね。

f:id:kinokon10:20200510145250j:plain