子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

明日は雪あそび講座!新しい遊びもありますよ~!

こんばんわ~!

 

雪も大分落ち着いてきた小千谷市ですが、木のこんがある東山地区は、

まだまだ沢山の大雪に覆われています!

 

まだまだ雪あそびも沢山できちゃいますよん♪

 

明日は待ちに待った「第二回 雪やこんこん 木のこんこん 雪あそびだよ!全員集合」開催です!

 

今回は「雪の迷路に隠された宝探しゲーム」「ビニール袋の熱気球上げ」など新企画もあります!

 

もちろん前回大好評だった「スノーボブスレー」「ソリ場」もパワーアップ!

 

お昼はあったかいおみそ汁もあります!

 

当日参加もOKですので、親子で雪あそび楽しんでみませんか?

 

お弁当と雪あそびできる服装で「木のこん」に来て下さいね!