子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

木のこん「プチ」イベント 開始!

みなさんこんにちは(^^) 

そろそろ、少しづつですが

屋外の活動から ですが始めて行こう

と思い、土日の開催日限定とはなりますが

お昼の「プチバーベキュー」をやりたいと

思います。

f:id:kinokon10:20200624125414j:plain

内容的には、

「コンロと炭」を木のこんが用意して、

利用者の方は、焼きたい食べたいものを

持ってきて頂く感じになります。

f:id:kinokon10:20200624125428j:plain

 

7月4日(土)開催日から初めて

以降、土日各週の開催日。

お昼の11:30~13:30までとし

まず初めは、4家族限定にします。

予約が必要になり、その週の木曜日が

予約の締日と致します。

参加費は、一家族200円。

お問い合わせ:89-8071「木のこん」まで。

 

同じ物でも、外で、開放感の中で食べると

気分もいいし美味しくなった感じがしますよ!(^^)

 

※尚、風の強い日や雨天の場合は中止とさせて頂きます。