子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

寝相アートしました!

本日の木のこんカフェの時間に寝相アートを行いました。

 

今回のお題は「節分」

 

 

遊びに来てくれた子ども達は、鬼に変身!!

 

みんな、「かわいい鬼さん」ばっかりでした~♪

 

 

f:id:kinokon10:20200130110400j:plain

 

f:id:kinokon10:20200130110055j:plain

 

 

f:id:kinokon10:20200130112732j:plain

 

 

f:id:kinokon10:20200130112844j:plain

 

 

f:id:kinokon10:20200130113351j:plain

 

 

f:id:kinokon10:20200130114002j:plain

 

 

f:id:kinokon10:20200130101750j:plain

 

 

f:id:kinokon10:20200130104211j:plain

 

子ども達のそれぞれのいい表情が撮れました~

 

2月1日(土)まで寝相アートはそのままにしておきますので、もし、挑戦したい方がいましたら、遊びに来てみてくださいね。

 

 

また、本日、寝相アートの他に「絵本の読み聞かせ」もやっていただきました!

f:id:kinokon10:20200130111122j:plain

赤ちゃんもお母さんも大注目でした!!

 

 

また、助産師さんも遊びに来てくれていろんなお話も出来ました。

 

とっても盛りだくさんな木のこんカフェとなりました!