子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

11月の木のこんカフェ

 

11月の木のこんカフェの予定は。。。

 

 5日 手形・足形のキーホルダーづくり

     プラバンに手形や足形を押して作ります。

    絵具やペンを使用しますので汚れてもいい服装をおススメします。

 

12日 ゆったりお話ししましょう

 

 

26日 ベビークラウンづくり

    フェルトで作ります。手芸ボンドを使いますので気軽にできますよ!

    ハーフバースデイや1歳の誕生日に一緒に作ってみませんか?

 

19日は研修会参加のため、木のこんお休みとなります。

 

≪木のこんカフェ≫

●毎週火曜日 10~12時

(時間内でしたら、何時に来られても帰られても参加できます。)

●参加費 一家族/100円 【お茶(セルフ)、もみほぐし付】

 

妊娠中の方の参加もお待ちしております!!

出産の事やその他モロモロ気になることなど、気軽に先輩ママさんやわさかきさん(木のこんボランティア)に聞いてみてくださいね。