子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

寝相アートしました!

 

本日の木のこんカフェの時間に、寝相アートをしました。

 

今回のお題は「ハロウィン」

 

ドナルドやネコなど、カワイイ姿に変身して参加してくれたお友達もいました。

ありがとうございます!!

 

木のこんカメラでは一部のお友達しか撮れませんでしたが。。。

 

みんなカワイイ写真が撮れました!!

 

f:id:kinokon10:20191029104201j:plain

「いたずらしちゃうぞ~!」

ステキなポーズでパチリ。

 

f:id:kinokon10:20191029103046j:plain

二人仲良くパチリ!!

 

f:id:kinokon10:20191029103302j:plain

かわいい姿に変身!!

誰をビックリさせようかなぁ~。

 

f:id:kinokon10:20191029104916j:plain

かわいい赤ちゃんも参加してくれました。

かぼちゃのパンツが大きく見える~。

 

f:id:kinokon10:20191029102058j:plain

魔女宅のキキみたい♡

ちょっとおすまししてパチリ!

 

f:id:kinokon10:20191029102657j:plain

「にゃ~」

ねこ耳のカチューシャでパチリ!!

 

 

初めて木のこんに遊びに来てくれてた方もいたり、カワイイ姿に変身したお友達の姿を見れたりでスタッフもとても楽しい時間を過ごせました!

 

来週(11/5)の木のこんカフェの時間で、プラバンを使った手形・足形のキーホルダー作りをします。

絵具やペンを使いますので汚れてもいい服装をおススメします。

 

いつも遊びに来てくれる方も、初めての方も、妊娠中の方も大歓迎です!! 

 

≪木のこんカフェ≫

●毎週火曜日 10~12時

 (この時間内でしたら、好きなタイミングで来られても帰られても参加できます。)

 

●参加費 100円 【お茶(セルフ)、もみほぐし付】

 (受付の貯金箱に入れてください。)

 

 お待ちしておりま~す!!