子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

10月の木のこんカフェは。。。

10月の木のこんカフェの日程は

 

〇1日 助産師さんが来てくれます!

    とっても気さくな助産師さん。

    気軽にお話ししてみませんか?

 

〇8日 ゆったりお話ししましょう!

 

〇15日 ゆったりお話ししましょう!

 

〇22日 ハロウィンの飾りづくり!

    ちょっとしたハロウィンの飾り物を作ります。

 

〇29日 寝相アートに挑戦!

    今月のお題は「ハロウィン」

    一緒に撮りたいモノを持ってきて頂いてもOKです。 

    仮装も大歓迎です♪

 f:id:kinokon10:20190918143544j:plain

 

木のこんカフェとは。。。

毎週火曜日 10~12時の間にやっています。

普段は、自然の中で親子で過ごしませんか?という思いの木のこんですが、木のこんカフェでは、子育てで忙しいお母さん達が少しでもリラックスできる時間を過ごしてほしいという思いで行なっています。

リラックスしに木のこんカフェに遊びに来てみませんか?

女性の有資格者の肩のもみほぐしは、お母さん方からとても好評です!!

参加費:一家族100円(お茶(セルフ)、もみほぐし付)