子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

寝相アートに挑戦しました!

本日の木のこんカフェの時間に寝相アートに挑戦しました!

 

今回のお題は、「花火」

 

 

f:id:kinokon10:20190903102145j:plain

ちまきがとってもお似合い♪

かっこよく決まってるね! 

 

f:id:kinokon10:20190903102237j:plain

寝相アートのために甚平を来て遊びに来てくれました!

ありがとう☆そして似合ってる(^^♪

 

f:id:kinokon10:20190903102952j:plain

ステキな笑顔でパチリ!

かっこよく撮れました~

 

f:id:kinokon10:20190903103330j:plain

躍動感のあるポーズでパチリ!

お星さまがお気に入りだったね♪

 

f:id:kinokon10:20190903103648j:plain

かわいい女の子も はっぴを来てパチリ!

かわいい~

 

本日も木のこんカフェに参加いただきありがとうございました!

挑戦できなかったお友達もいましたが、次の機会にまた挑戦しに遊びに来てくださいね。

 

お待ちしております!