子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

2019星を見る会やったよ!

みなさんこんにちは(^^)

先日、5月24日(金)19:30~

小千谷闘牛場駐車場で行われた、

「星を見る会」ですが、今回もとても良い会となりました

f:id:kinokon10:20190524193358j:plain

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日もだんだん落ちてきて

辺りがだんだん暗くなってくると

星が一つずつ表れて、20時をすぎるころには

空いっぱいの星が現れ感動の渦に!

講師の南雲さんが今回も星の説明をしてくれて

とても分かりやすかったです!

ちょっと星に詳しくなって夜空を見る機会が

増えそうです(^^)

f:id:kinokon10:20190524193337j:plain

 

また8月か9月に開催したいなと

おもっています。

次回も是非ご参加下さいね(^^)