子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

ベビークラウン、作りました。

今日の木のこんカフェは、ベビークラウンを作りました!

 

お母さん方のそれぞれの感性でかわいくてステキなクラウンたちが出来上がりました。

 

ベビークラウンを被った子ども達の姿はまた格別にかわいい♪

f:id:kinokon10:20190521152154j:plain

 

f:id:kinokon10:20190521125422j:plain

 

f:id:kinokon10:20190521125546j:plain

 

 

大人気のボールプール!!

f:id:kinokon10:20190521105447j:plain

 

 

f:id:kinokon10:20190521111914j:plain

かわいい瞬間をパチリ!!

f:id:kinokon10:20190521152205j:plain

 

今日の木のこんカフェもかわいい赤ちゃん、子ども達で賑わいました!!

 

来週の木のこんカフェは、「海外での子育てを経験された先輩ママさんとのおはなし会」です。

 

ぜひ、遊びに来てくださいね~。

初めて木のこんに来られる方も、いつも来られている方も、お待ちしております!!