子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

かわいいキーホルダー、完成!!

今日の木のこんカフェは、手形・足形キーホルダーを作りました。

 

初めて木のこんに遊びに来てくれたお友達もいて、賑やかな時間となりました!

 

2か月の小さくてかわいらしい足形からお兄ちゃんのしっかりした足形まで、お子さんそれぞれのかわいらしさが滲み出ている手形・足形でした^^♪

(本日は、足形が人気でした!)

 

f:id:kinokon10:20190514115136j:plain

f:id:kinokon10:20190514115448j:plain

f:id:kinokon10:20190514115403j:plain

f:id:kinokon10:20190514114544j:plain

f:id:kinokon10:20190514120026j:plain

f:id:kinokon10:20190514115636j:plain

 

出来上がったキーホルダーは、本当になんとも言えないかわいさ!!

 

今回参加できなかった方も、また来月にキーホルダー作りを設けたいと考えていますので、ぜひその機会に遊びに来てくださいね。

 

また、今回参加された方も、1か月後のお子さんの成長を感じられるキーホルダーを作りにぜひ遊びに来てみてくださいね。