子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

ベビークラウン、作りました!

 

今日の木のこんカフェは、いつものカフェにプラスしてベビークラウンを作りました!

 

f:id:kinokon10:20190423120209j:plain

 

いろんなお話をしながら、お茶を飲みながら、子どもと遊びながら。

ゆったり、のんびりとかわいいクラウンを作ってもらいました☆

 

かわいい笑顔をパチリっ!!

f:id:kinokon10:20190423120103j:plain

 

誕生日が待ち遠しいですね! 

 

ベビークラウンの次は、木のこんで「寝相アート」に挑戦予定です!!

(詳細が決まったら改めてお知らせします。)

皆さんの美的センスをお借りしながら、挑戦できればと思っています。

 

 

そして、今日は急きょ、助産師さんも来ていただき、離乳食や授乳など育児中のちょっとした疑問についても教えてもらいました。(ラッキー♪)

 

先輩ママさんにも、「自分の子どもの時はこうだったよ~」と教えてもらったり、地元のお話をしたりとのんびり過ごしました。

 

 

カフェは毎週火曜日10~12時に行っていますが、その間にフラッと来ていただければと思います。

 

育休中の方はもちろん、妊娠中の方、小千谷に転勤などで来られた方もぜひ、遊びに来てくださいね。

 

お待ちしております。