子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

ベビークラウン、作りませんか?

 

6か月のハーフバースデーや1歳の初誕生日用に。

ベビークラウンを作りませんか?

 

5分程度で作れるようなシンプルなクラウンを作りますので、

気負わずに参加してみてくださいね♪

 

手芸用のボンドを使用して作ります。(針などは使いません。)

 

日時:4月23日(火)10~12時

  (木のこんカフェの時間内に作ります。)

 

育休中の方、転勤で小千谷に越してこられたばかり方、妊娠中の方などなど。

初めて木のこんを利用される方、大歓迎です!

 

もちろん、木のこんカフェ以外の日も大歓迎です!

 

~~~~~~~~~~

 

毎週火曜日に行っている木のこんカフェも、子どもと遊んだり、子育てなどの話しをしてみたりとアットホームな雰囲気で行なっています。

 

不定期で、絵本の読み聞かせをしたり、寝相アートもしようかなぁと考え中です。

 

*木のこんカフェ*

毎週火曜日

参加費100円(お茶、もみほぐし付)

 

ぜひぜひ、気軽に参加してみてくださいね。

 

f:id:kinokon10:20190411101312j:plain