子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

おぢや幼稚園さんが遊びに来てくれました

みなさんこんにちは(へへ)

6月6日(水)に

おぢや幼稚園のみんなが遊びに来てくれました。

f:id:kinokon10:20180620121000p:plain

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

「おはようございます!」

「よろしくおねがいします!」

と元気な声であいさついただきました(へへ)

f:id:kinokon10:20180606103814j:plain 

 

それでは、裏山を案内します!

みんなついてきてくださいねー(へへ)

歩きながら、いろんな発見があります。

「あっ、虫ーーーーー!」

「あっ、花だーーーーー!」

「とんぼーーーー!」

「チョウチョいたーーーーー!」

中でもうれしかった一言は

「これは ぼうけんだね!」と

短い距離ですが、ワクワクしながら

裏山を歩いてくれ事です。

f:id:kinokon10:20180620121000p:plain

 

下に戻って来てから一しきり

グランドで遊んでくれてました。

1時間程度の間でしたが、いっぱいあそんで

いつぱいお友達になれました(へへ)

ありがとうございました!

また来てね。

f:id:kinokon10:20180606105650j:plain