子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

モロモロスペースできました!!

先日、子ども達と作った木のこん看板。

f:id:kinokon10:20170516110547j:plain

さっそく設置しました!

国道から見えるように設置したので、この看板を目印に遊びに来てみてくださいね♪

 

 

ゆったりスペース!

f:id:kinokon10:20170516113224j:plainf:id:kinokon10:20170516113655j:plain

おままごとをしたり、絵本を読んだり、寝転がってみたり。

外で過ごすとまた違った気持ちよさがありますよ~(^^)

 

 

テーブル&イス

f:id:kinokon10:20170512111752j:plainf:id:kinokon10:20170512110405j:plain

イスとテーブルが増えました!

外でごはんを食べたり、ちょっと一休みにどうぞ~。

 

 

お絵かきスペース!

f:id:kinokon10:20170517135027j:plain

外で思いっきりお絵かきできます♪

室内でのお絵かきとはまた違った感性が生まれるかも!

 

 

体をいっぱい使って遊んだり、

ゆーっくり過ごしてみたり、

いろいろな過ごし方ができますよ♪

 

ぜひ、遊びに来てみてくださいね!!